夏至

2008年06月21日 | ディサービス

今日は「夏至」です。

こちらは、一昨日から梅雨に入りました。梅雨に入った途端、とっても蒸し暑くなりました。そんな中、アジサイなどは、生き生きと咲いています。






今日のお昼の、献立です。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんべい)
2008-06-23 09:19:29
雨が降っても母さんは迎えに来てくれません。でも、あじさいに負けずに梅雨の蒸し暑さに負けず頑張りましょう。
返信する
Unknown (およね)
2008-06-23 10:40:48
梅雨に入り、東北の被災者の方は心配でしょうね。九州地方の方は、お気の毒ですが。福井は今のところ心配ないようですので、被害にあわれた方の分も、感謝して、しっかり働こうと思います。
返信する
Unknown (照子)
2008-06-23 13:35:25
炊き込みご飯美味しそうですね。
今日の昼食は冷やし中華でした。
返信する

コメントを投稿