こけら落とし

2008年06月24日 | ディサービス
今日の昼食は、バイキングでした。
      盛り沢山な、メニューです。







午後のくつろぎは、五月にディサービスルームの改装が行われましたが、その時にルームに設置された舞台のこけら落としが今月半ばに行われ、その模様のビデオを鑑賞しました。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんべい)
2008-06-24 18:34:13
毎日美味しい食事でうらやましいね。毎日が祭りですね。一度伺いけど遠いんだわ。
返信する
初めまして (M.K)
2008-06-24 22:41:05
いつも拝見しています!いつもいつも楽しそうな食事、行事があって楽しそうですね!作品も素晴らしいですね!何処かに出品とかされてるのでしょうか?次はどんなイベントがあるか、どんな作品があるか楽しみですね!いちど遊びに行きたいです!
返信する

コメントを投稿