切り取り作業

2013年11月22日 | 介護

11月も、余すところ1週間ほどですね。
先日はこちらの県の奥越地方で雪が降り、除雪車が出動したという事です。
平野部のこちらでも、今に初雪に見舞われることでしょう。

今日の私、先日の利用日は休んで病院へ行ったため、1週間ぶりの利用です。職員さんも「久しぶり」と言ってくれていました。

今日の献立です。





午後は創作活動で、私は段ボールに張り付けられた絵画の切り取りを担当しました。
途中では、「石鹸作品」を行いましたね。
これは石鹸に、色模様のものを、何かノリみたいなもので張り付け、これをドライヤーで乾かします。この後また2回ノリ用のものを塗って、またドライヤーで乾かすと出来上がり。
これを透明な袋に入れ、口を縛ってリボンにしました。
このため切り取り作業は、半分ほどしか出来上がりません。次回には、全部切り取ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿