円盤ころがしゲーム

2014年12月08日 | 介護

あっという間に、それもいきなり積りましたね。
こちらでは20センチくらい。山間部では、1メートルにも達したほど降りました。
そして寒いのなんの。
こう早々と雪がひどくて寒いときては、年初から続いている異常気象が止んでくれないのでしょうか。
もう20日もすれば新しい年になります。新しい年は、良い年になってほしいものですね。

こういう日でしたが、今日は朝から落ち着いてくれ、陽も差す時もありました。ちょっと暖かくなったようですけれども、予報では週末にはまた雪だそうで、長続きしないでほしいですね。

こんな中、新春用品の作成が進んでいます。






今日の献立。






今日は混んだようで、私たち男性4人の入浴は、午後になりました。
遅い入浴ではありましたけれども、いつもは午前中に入っても午後になると足先が冷えてしまい間のしたが、今日はディが終わるまでポカポカして過ごせ、いい気持ちでした。
入浴が終わりリハビリして戻ってきますと、皆さんはゲームに夢中になっていられます。
「円盤ころがしゲーム」です。
遅ればせながら私も参加。
しかしこういうゲームは苦手な方なので、上手くいくかと心配しいしいやりましたら、中ほどまでうまく転がってくれてホッとしていました。

動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=iiMhvqMP92c&feature=youtu.be

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿