疲れたかな

2012年09月07日 | 介護

こちらの昨日の朝は、土砂降りに見舞われました。
家の前の道路も、少し冠水してしまっています。
こんな土砂降りの中を子供たちは登校して行きましたが、それが午後になりますと、すっかり良い天気になって今のす。
こういう天気を、なんて言いましたね。
「女心と、秋の空」なんて言いましたか。
今日のこの日も、そのよう天気を引きづってくれています。

こんな今日なのにです。私は4.5回もマッサージチェアの厄介になっています。何だかくだびれて、一服したくなってかないません。
何せ今年の夏は、暑かったものね。この暑さ、心臓手術を受けている私には、少し涼しくなった秋の気配とともに、疲れでも出てきたのでしょうか。
しかし午後のお仕事などは、ちゃんとやっています。
ご覧のように先日から組み立てを始めた「割り箸小物入れ」の仕上げ。
しかしボンドが乾いていないので、下げて見られません。
「薄い緑色」のが、私が制作したものです。
別のテーブルでは、カップの皿にラップを張り付け、それに薄い千代紙みたいなものの小さいものを張り付けて乾かし、ラップからカップの皿を取り除くと、この千代紙の皿が出来上がります。
それに色模様の紙を、丁寧に張り付けていられました。





今日の献立です。
歳を取ったからと言ってあっさりした物ばかり食べないでと、たっぷりとみんな戴きました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿