今日のゲーム

2011年11月04日 | 介護

今日もまた、良い天気です。
11月に入ったのに、ですねぇ。
なんだか、後が怖い気にもなりますね。
しかし私たちの年配には、過ごし良い日でもありますから、それはそれで幸いなことでもあります。
今日のディサービスの献立は、この日もまた「バイキング」です。いつもおいしいものを用意して戴いて、感謝しています。










今日の午後のレクリエーションゲームは、「ふっあふっあ」というゲームです。
大きな白い布の真ん中に境界のテープを張り、二手に分かれた皆さんがこの布を持って上下させて、相手方に風船やピーチボールに、大玉のピーチボールを追いたてるかというゲームです。
こちらの今日は25度近くまで上がる暖かさの中、利用者の皆さんは「ふっあふっあ」どころか、「よいしょよいしょ」と掛け声をあげながらゲームに挑んでいました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿