菊人形見物

2010年10月29日 | 介護

今日の献立メニューは、ありません。
その理由は、午前11時に外出しましてね。そしてお昼は、外車っさきの食堂で、それぞれ好みのものを戴いておりました。

今日の外出先はと言いますと、実は今週初めから行くことになっていたところなのですが、それが天候がぐずついていたので延び延びになっていて、やっと天候が回復した今日になりました訳です。
前置きはおくとして、40分ほど車に揺られていった先は、ここです。




平日ながら、どこかの小学校の遠足に、私たちと同様「老人ホーム」からのディサービスでレクリエーションでと、たくさんの人出でした。
撮影画像は、掲載に限度がありますので、これくらいでごめんなさい。

     越しの路に 花と香飾る 菊人形
 時代絵巻の 見流し館に     
2010/10/29

     身にまとう 菊の明るさ 美しさ
 菊人形の 立ち居振る舞い    2010/10/29



最新の画像もっと見る

コメントを投稿