お好み焼き

2012年02月06日 | 介護

今日の献立です





午後になりまして、テーブルの上には「ホットプレート」が置かれました。
今日のレクリエーション用のものです。これを使って、今日は「手作りおやつ」を致しまして、メニューは「お好み焼き」。
出来上がったここのお好みや焼き、おいしいですよ。
ですから、この出来上がった一つを8等分してお皿に付けましたが、サッサと戴いて、お代りにとホットプレートにあるものに手を出されます。それを職員さんが「だめだめ、勝手に取ってはダメ」と制止するのですが、そんな事はお構いなしに手を出されます。
余り「お好み焼き」を戴いたことが、無くなっていられるのでしょうか。
私などは、家に小学生の子がいるものですから、よくお好み焼きやたこ焼きを戴いています。そんな私でしたが、3つも戴いていた・・・・。







 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿