お出かけ

2011年08月19日 | 介護

昨日の夜から、雨になりましたね。
この雨、だんだんとひどくなってきました。稲光も、光ります。
幸いこちらでは今朝になると止みましたが、同じ県内では出水したところもあるそうでした。
こうした中でディサービスに行きましたが、行く道筋に見られる田の稲は倒れていなくて、幸いでした。

今日の献立。




さて午後は、お出かけです。
実の処このお出かけは、月初めだったのですが、その日は病院行きだったのでこの日になりまして、昨夜の雨も上がって良い行楽日和になりました。
行く先は、ショッピングセンター。
近くのホームセンターなどでは手に入らないものを、買い求めました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿