暑いね

2011年06月22日 | 介護
暑いですね。
まるで、もう梅雨が明けたような暑さです。
しかしもカラッとしていなくて、ムシッとしている暑さですから、やはりまだ梅雨時ですね。

★ 梅雨中に 緑は映えて したしむる
      愛しかるべく 命育むる    2011/6/22

今日のディサービスでは、お昼の献立は「バイキング」でして、一杯とメニューが付いています。デザートも、見ただけでとろけそう。
それにご飯も、一杯盛って戴いて、また肥る心配もしなければならないみたい。
だけど、目の前のご馳走を前にしては、遠慮無用とばかり、皆さんもみんな平らげてしまわれていました。



午後は、各テーブルでそれぞれお仕事に熱中です。
「壁画作り」という事なのですけれども、どういう壁画出来上がるのでしょうね。恐らく来月用の、七月用のだと思いますが。
七月というと、「七夕」ですね。
出来上がりを、楽しみに・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿