作詞を

2009年11月26日 | 介護
昨日は、つまらない記事でした。
お詫びがてら、今日はこんな作詞をどうぞ・・・・
おくつろぎ頂ければ、幸いです。
=================================================


一つ二つと数えてみたら   2009/11/26


笑顔を 一つ二つと数えてみたら
まぶしい 輝きに
泣き虫さんは頬笑んで 怒りん坊も頬笑んだ
明るい 朝日の光の中に
 嬉しい笑顔を 見せていた
今日も両手の中に 命の心を受け止めたい


やさしさを 一つ二つと数えてみたら
いっぱいの 花びらに
悔しささえもやさしく うらやましさもやさしく
楽しい野原の 花園に
優しい笑顔を 見せていた
今日も両手の中に 命の心を受け止めたい


楽しさを 一つ二つと数えてみたら
口ずさむ 唇に
悲しみも楽しく 涙の跡も楽しく
楽しい歌声の 後に
嬉しい笑顔を 見せていた
今日も両手の中に 命の心を受け止めたい


笑顔を やさしさを 楽しさを
一つ二つと数えてみたら
ここは故里 母なる星
みんな助け合い 励まし合いして
いつも笑顔で やさしさあふれる
素晴らしき住処は 我らが地球


最新の画像もっと見る

コメントを投稿