お蕎麦のおやつ

2014年12月15日 | 介護

選挙の日の機能は、お気がちらほら舞う日でした。
それに寒かったですね。
こちらでは5センチくらい、降りました。
明けて今日は、雨がちょぼ降る日。
ディサービスの車がセンターに近づくと、センター近くはセンター用の道路みたいになっていて狭いので、職員さんが除雪機械を使って精を出していられました。

今日の献立です。







今日の午後は、特別日です。
そば打ちをされる方がおいでくださり、そば打ちの実演を披露してくださいました。
打ち上がったそばを、利用者の方たちが切るのに挑戦しています。
出来上がったそばは茹でられ、皆さんに配られて舌鼓。
おいしかったですね。
どうもありがとうございました。

動画アドレス。

https://www.youtube.com/watch?v=vUl0fM8tamI&feature=youtu.be









最新の画像もっと見る

コメントを投稿