出迎え

2008年07月08日 | ディサービス
昨夜来の激しい雨も、ディサービスセンターからの迎えが来るころには上がりました。

センターでは、テーブルの上にはアガパンサスの花が、壁のボードには手作りや手書きの図絵が迎えてくれました。







今日の献立です。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (M.K)
2008-07-08 17:59:37
お花は利用者さんが持ってきて下さるのですか室内が綺麗なように写ってますね
返信する
Unknown (ごんべい)
2008-07-08 18:23:07
また難しい名前のはなですなあ。雨は、たいした事ありませんでしたかね?この雨が終わると暑い夏でござんすね。皆さん水分たーくさんのみませう。
返信する
いいブログ発見 (コンペイトウ)
2008-07-09 18:48:14
いやーいいの見つけちゃいました楽しそうですね私の所でもこんなの作ろうかなでも私はパソコン初心者だしな・・・これからも拝見していきますのでいいのお願いします。世の中変な事件やブログに誹謗中傷、変な予告ばかり、このブログはあったまりますわ 昭和生まれがんばれ
返信する
うーん (M・K)
2008-07-09 18:51:58
毎回見てますよー
献立表もうひとアイデアほしいなー
おいしいんだろうけどなんかさみしような・・・がんばれー
返信する
見たい (さすらいガール)
2008-07-09 18:54:39
ぜひ職員の顔が見たい
返信する
初めまして〓 (新人A)
2008-07-09 18:59:17
仕事もブログも初心者でーす教えていただいて拝見しました利用者が作ってられるんですかすごいあっぱれ
返信する

コメントを投稿