綯わない

2016年11月16日 | ディサービス

11月も半ば。
今年も1か月半となりましたね。
各地からは雪吊りや雪囲いの便りも聞かれ、年末準備に入っています。
しかし年寄り揃いで足腰の衰えてしまっている私たちディサービス利用者たちは、すべてを今を担っている人たちに任せておくばかりです。

今日の献立は、また「おでん」です。二度目です。
もしかすると別の曜日の利用者にもふるまわれていたのかもしれ乗せんね。
もう一杯お代わりして、体も温まって満腹していました。

https://youtu.be/2XvU_mbDfFQ





午後のクラブです。



午前中に「お風呂に入りましょう」と呼びに来るまでに、この小物細工を2つ出来上がりました。



そして午後の時は「綯わない」しようかと思いましたが、車いすに乗ったままではやりにくい。かといって床に座ると、わらくずまみれになるので見物しては写していました。

https://youtu.be/AWl-uLyUn14


最新の画像もっと見る

コメントを投稿