tyokutaka

タイトルは、私の名前の音読みで、小さい頃、ある方が見事に間違って発音したところからいただきました。

もうすこし待ってくれ

2005年04月12日 20時10分08秒 | DTP/Web
1週間くらい前に、ホームページ作成中と書いた。また人が3ヶ月くらいかかるところを2週間程度でやってしまわなくてはならないと、いささか大言壮語なことを書いた。

その結果・・・出来なかったのではなく、「出来た」

内容は、ここでも書いたようなエアーガンの解説を主体にしている。自分のアドレスなどを取得するのが困難なため、Yahooジオシティーに間借りすることになった。とはいえ、間借りだけで、作成の大部分は、Macromedia FireworksとDreamweaverを用いて、テキスト部分やデザインの一部は、タグの手打ちになった。「良いものが出来た」と「今ひとつ」の間を揺れながら、まあまあなものになった。

この種の仕事は、FTPサーバにダウンロードするのが難しく、ここで失敗してあきらめる人が多いという。実際、この仕事が一番厄介だった。一時は私も万人並みかと絶望もしたが、なんとか出来た。アップロードされ、だれでも見ることが出来るという状態だが、いざ誰にでも見てもらえるとなると少し心配になってきた。なんか問題が生じないかということである。第一、どこででも見られるものなのかも心配だ。友人たちにチェックをお願いしようかとも考えている。

とりあえず、アドレスの報告は、もう少し待ってほしい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
格安レンタルサーバーを運営しています。 (いちにのさん)
2005-04-18 16:09:41
格安レンタルサーバーを運営しています。

一度ホームページにてサービスのご確認をして頂きご評価ください。



月250円で500MBのサイトを運営できます。

独自ドメインはドメイン取得更新費用無料で月額894円から。

メールアドレスは無制限取得可能、サブドメインでも無制限!



お問い合わせはサイトからどうぞ!

http://12-3.jp/

返信する