多輪生活の備忘録

お出掛けや趣味に限定したブログになる様に意識しています。

自転車で温泉へ行こう

2017-11-26 21:26:39 | 自転車走行記録
11月26日 日曜日
今日は朝から穏やかで良い天気だったけど、時間が空いたのは午後になってからでした。
自転車には乗りたいけど、時間が足らない。
なので帰りは輪行のつもりで走り出しました。

利根川CRを大正橋まで行ったら一般道へ。
クランクとホイールを替えてまともに走ったのは初めてだけど、なかなか良い感じです。
前よりチェーンのチャラチャラ音が小さくなった気がします。
チェーンリングとカセットの歯先がブレブレだったのが収まったからかな。

着いたのは渋川の富貴の湯。
緑掛かった温めの湯が良いのです。

帰りは近くの金島駅から輪行です。

高崎駅ではC61に遭遇してラッキー。
走行36kmで今日はおしまい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿