多輪生活の備忘録

お出掛けや趣味に限定したブログになる様に意識しています。

車坂峠の試走 2回目

2017-05-14 21:25:07 | 自転車走行記録
5月14日 日曜日
一週間後に迫った車坂峠ヒルクライムに向けて、最後の足掻きをして来ました
車に自転車載せて、佐久まで高速
何時ものあぐりの湯にデポしてスタート

今日はアプローチルートを少し変えて西浦ダムを横目に市街地へ
小諸の街は何処も急坂ばかりなのね
市街地からスタート地点へは直接上らないで、一度受付会場の信州青少年の家まで上がってからスタート地点へ

相変わらずの人気の無さです

前回より心拍を上げて苦しかった割には、タイムは大して縮まっていませんでした

今回も富士山は見えませんでした
群馬県方面は凄い雲

下る途中で良い感じだったので撮影
1000m林道との交差点は右折して、菱野温泉方面へ下ってみました

グランドフォンのコースなので、沢山の参加者とスレ違い
浅間サンラインまで降りたら、西に向って遠回りです
強い追い風と下りであっと言う間に海野宿

宿場を抜けて大屋駅前から千曲川の対岸へ
今度は強い向かい風と上りで苦しむのでした


布引電気鉄道の橋脚に萌え
走行67km
おしまい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿