多輪生活の備忘録

お出掛けや趣味に限定したブログになる様に意識しています。

南牧村ポタ(なんもくむら)

2019-09-07 23:23:16 | 自転車走行記録
9月7日 土曜日

車で南牧村の道の駅まで来て、川沿いをゆるゆるポタリング。
半年前には痛くて200mしか乗れなかったPATTO BIKEだけど、荒れた路面で腰を浮かせてれば何とか大丈夫なまでになりました。

閑散とした砥沢の集落。
車は少ないけど、ブルべの人達が大勢大上峠方面へ向かっていました。


勧能から更に熊倉へ向かいます。

左に行けば大上峠だけど、更に直進します。

熊倉の集落は人の気配無し。
ここでまだ時間があったので、更に上流へ。


確かに顔に見えますよね。

熊倉の集落から1㎞ほどで車止めが出現。
舗装はまだ続いていたけど、小さな落石があったのでここで引き返しました。

磐戸で昔の地図を発見。
幻の磐戸駅に行ってみたかったけど、現在地がさっぱり分からず断念。
今度ゆっくり歩いて周ってみたいものです。
28㎞ほど走って、今日の自転車活動はおしまい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿