多輪生活の備忘録

お出掛けや趣味に限定したブログになる様に意識しています。

建て替え引っ越し断捨離

2018-12-16 00:06:08 | 日記
久しぶりの更新です。
ここ一ヶ月は毎週末、建て替えた物置への搬入作業をしていました。

重いものを動かす能力はヘルニア手術前より低下しているので、3連滑車と台車とロープを頼りに知恵と工夫で乗り切りっています。
まだ自転車が残っているし、とりあえず棚に荷物を押し込んだだけなので、
当面は片付けが続きそう。

アドレスV125は思い切って処分しました。
バイクに乗れる目処は立たないし、乗れたとしてもアドレスの乗り心地はあまりにも悪いですからね。
再発の芽は出来るだけ摘んでおきたいのです。
バーグマン200は乗り心地良い方だけど、今日ガレージに入れるのに20mほど乗っただけで腰が悲鳴上げてたのが悲しい。
バーグマンにはまだ未練があるので、どうするかは当面先送りです。
おしまい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿