![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/79/fc7988acc85fa81061614e3d678a8b0c.jpg)
スズキのDRZ-125Lです
レーサーを買って自分で保安部品を付けたので、DIYの塊みたいなバイクでした
数少ない記録の中でも、変わった改造をした部分だけ紹介してみます
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/26/134ecd0b4ad0fa8d38af912dab9a7cf9.jpg)
エアクリーナーエレメントはRM80系のを入れてました
小改造で入ったのですが、ボックスが狭くて固定の蝶ネジを回すのが大変でした
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/d8/2c8afac8884039f439c838016ffb424f.jpg)
キャブはアクセルワイヤーをRM80系に交換すれば、VM-26が無改造で入ります
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/d5/9aadd9ed7cf38e8dc87d84e29ba9b850.jpg)
試しにPWKも入れてみた事があります
インマニはTW200のにスペーサーを噛まして、ボックスとキャブを繋ぐチューブはDR350Rのです
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/2d/fa9f6dd0e57d7fec7d1c87b539e717d7.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/6a/ae49c1af943b26ecd40509d210b4b13c.jpg)
アンダーガードはセロー225のを、車体側無加工で付けていました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/fa/025187f26bf316411f8f7a798d867a8e.jpg)
純正マフラーは喧しい割りに吹けなかったので、アメリカンな物に交換したら更に爆音
そこでエキパイだけ残して、シェルパ純正マフラーを付けていました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/04/6e46cb62bf5e5f2b6a6b94a203df8794.jpg)
この辺は手作り感が溢れているでしょ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/ac/6f9c1d3f34d8257f08bde077499ce962.jpg)
スタックした時に取っ手が無くて困ったので、フレームにベルトを通す輪を溶接しました
ベルトは犬の首輪です
タイヤは長らくサイズ的にMXタイヤしかない状態でしたが、KLX125が出てトレールタイヤも選択出来る様になりました
それではと、ツーリングで使い易い様にキャリアを作ってみました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/a7/8dae04af34efea3d22ab1f28ad800502.jpg)
テーマは要らなくなった時に戻し易い事
フレームのサイドカバーに隠れる部分にステーを追加
リヤフェンダー上に穴開け2ヶ所だったかな
それ以外は既存のボルトを使って構築してあります
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/a7/4d489dce943bf7f1524ecaeeda3ed9db.jpg)
予備ホイールにスパイク履かせて雪道も楽しんでしましたが、
走れる場所の減少と体力的に厳しくなってきて売却
今も何処かで走っている事を願っております
おしまい
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