多輪生活の備忘録

お出掛けや趣味に限定したブログになる様に意識しています。

久しぶりの自転車走行

2018-06-17 23:21:35 | 自転車走行記録
6月17日 日曜日
全然治らない腰痛と坐骨神経痛は、椎間板ヘルニアと診断されした。
とりあえず強い鎮痛剤を処方して貰って痛みは大分収まったので、ちょっと自転車で走りに出掛けました。
左脚の痺れが残っていますが、無理のない範囲で動かないと運動不足でやばいのです。

烏川の土手上を走って、高崎線の烏川鉄橋の下に初めて来ました。
ここにまだ下り線が通っていた時の記憶がかすかにあります。


金井沢碑は初めて来たかも。
綺麗に整備されて、見物客もパラパラと来ていました。

佐野橋の南側は砂利道区間が長くあるので、細いタイヤの自転車では無理です。

目的地のさくらの湯で温泉に入って、高崎駅から輪行で帰宅。
おしまい。

走行
20㎞くらい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿