多輪生活の備忘録

お出掛けや趣味に限定したブログになる様に意識しています。

羽生までお買い物サイクリング

2016-01-10 22:42:01 | 自転車走行記録
昨日の疲れが少々残っていたので出掛けるか悩んでいたのですが、
あまりにも暖かいので我慢出来ずに午後になって出発。

工事が再開した新神流川橋を横目に見つつ土手上を下流へ。

坂東大橋から利根川CRに入りましたが、風向きが変わって追い風ブーストは終了。

久しぶりに来た新上武大橋は橋桁が掛かり始めたのね。

刀水橋は変わらんかった。

前に来た時はまだ工事中だった昭和橋も、ほとんど完成したのね。
ここからは標識とグーグル先生を頼りに一般道へ。

ここはなかなか良いコースでした。

3時間掛かって辿り着いたイオンモール羽生。
家から一番近い自転車用品も置いてあるモンベルショップが目当てだったのです。
やっぱ現物は見ておきたいですからね。
この後はR125の旧道からR17の旧道に入って、ふっかちゃん駅から輪行で帰宅。

モンベルで買い物+PATTO BIKEでの輪行練習=羽生へ行こう!
我ながら単純な思考だと思います。

走行76km


最新の画像もっと見る

コメントを投稿