多輪生活の備忘録

お出掛けや趣味に限定したブログになる様に意識しています。

一ノ倉沢ポタリング

2024-10-11 22:12:18 | 自転車走行記録
10月11日
天気予報で谷川岳の紅葉が始まったと言っていたので、みなかみ町まで車で自転車を持って行って散策して来ました。

土合駅前です。
天気が怪しく見えますが、お天気レーダーを信じて進みました。

絶景なマチガ沢ですが、上の方は雲が掛かっていて見えません。

一ノ倉沢も雲が取れませんでした。
反対の東の空は青空も見えていたんですけどね。
備え付けの温度計を見たら15℃でした。
日差しも無いから結構寒かったです。
この写真を撮っていた背後には人いっぱいでした。
高校生らしき集団も歩いていたし、平日でもなかなか混んでいました。
紅葉の見頃は来週末くらいかな。
走行距離は車をデポった湯檜曽公園から往復で14kmくらいでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿