2月11日土曜日
久しぶりにライジンロードを引っ張り出して、平地メインで走りに出掛けました
神流川烏川沿いから利根川CRをこのまま下ります
本当はこの赤岩の渡し船に乗るつもりだったのですが、つい利根大堰まで行ってしまいました
追い風に乗って思考停止していたのがイカンかった
なので橋で対岸に渡って戻るという、間抜けな言をしてしまいました
それでここからは県道38号で足利に向ったのですが、道がボコボコで走り難かったです
もっと下調べせねば
足利ではお約束の渡良瀬橋
全焼してしまった八雲神社も再建が進んでいました
ここからは桐生へ向います
ライジンワークスへ初めての里帰りでした
工場の脇にあったママチャリも手作りですね
ビルダーさんと話をして、今日の目的は終了です
帰りは家までずっと向い風になってしまうので、上毛電鉄のサイクルトレインを利用しました
前橋まで行くと追い風になるのです
走行99km
おしまい
久しぶりにライジンロードを引っ張り出して、平地メインで走りに出掛けました
神流川烏川沿いから利根川CRをこのまま下ります
本当はこの赤岩の渡し船に乗るつもりだったのですが、つい利根大堰まで行ってしまいました
追い風に乗って思考停止していたのがイカンかった
なので橋で対岸に渡って戻るという、間抜けな言をしてしまいました
それでここからは県道38号で足利に向ったのですが、道がボコボコで走り難かったです
もっと下調べせねば
足利ではお約束の渡良瀬橋
全焼してしまった八雲神社も再建が進んでいました
ここからは桐生へ向います
ライジンワークスへ初めての里帰りでした
工場の脇にあったママチャリも手作りですね
ビルダーさんと話をして、今日の目的は終了です
帰りは家までずっと向い風になってしまうので、上毛電鉄のサイクルトレインを利用しました
前橋まで行くと追い風になるのです
走行99km
おしまい