不況で節約志向が強まる中、ユニクロ・しまむらなど
“激安系”のおしゃれファッションが人気だそうだ。
手軽な値段で流行アイテムがすぐに手に入る
「ファストファッション」店の進出も相次ぎ、
拍車をかけるのだ。節約しながらファッションを
楽しむ人が増えており、高級ブランドに
お金をかけるのはもう古いとかは、言い訳か
ファッションブランドの街も原宿に米ロサンゼルス発
衣料チェーン「フォーエバー21」の日本初直営店が
オープンし、周辺には「GAP」や「ユニクロ」、
昨年上陸して大きな話題となった「H&M」など、
いわゆる「ファストファッション」ブランド店が集中、
競合店がひしめきあうでセンスがないとダメかな~
“激安系”のおしゃれファッションが人気だそうだ。
手軽な値段で流行アイテムがすぐに手に入る
「ファストファッション」店の進出も相次ぎ、
拍車をかけるのだ。節約しながらファッションを
楽しむ人が増えており、高級ブランドに
お金をかけるのはもう古いとかは、言い訳か
ファッションブランドの街も原宿に米ロサンゼルス発
衣料チェーン「フォーエバー21」の日本初直営店が
オープンし、周辺には「GAP」や「ユニクロ」、
昨年上陸して大きな話題となった「H&M」など、
いわゆる「ファストファッション」ブランド店が集中、
競合店がひしめきあうでセンスがないとダメかな~