北の国の人生ノート

これからの人生を有意義に生きていくための道程。自分で自分のために書く日記です

佑ちゃん今季1軍初登板敗戦投手 

2013-10-03 | Weblog

制裁がなかった。北海道日本ハムファイターズの斎藤佑樹投手が2日、札幌ドームでのオリックス戦に今季1軍初登板初先発したが、4回0/3で6失点で敗戦投手となったのだ。昨年11月1日の巨人との日本シリーズ第5戦(札幌ドーム)以来335日ぶりの1軍マウンドとなった斎藤。「緊張することなくマウンドに上がることができた」と話したが、肝心の投球は「制球が思い通りにいかず、課題が明確になりました」と反省。 制球力が身上だが、ストライクとボールもはっきりしてしまい、4回0/3、78球を投げ、5安打1三振6四死球で6失点。精彩を欠いた登板だったが、やっぱり復活をして札幌を沸かせてほしい



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リカ)
2013-10-03 15:34:15
引退してタレント するとかサラリーマンした方が良さそう ♪彼なら良いセカンドストーリー描けるわ♪
返信する

コメントを投稿