北の国の人生ノート

これからの人生を有意義に生きていくための道程。自分で自分のために書く日記です

「エヴァンゲリオンの新作」

2012-05-27 | Weblog

アニメジャパン!アニメーターで映画監督の庵野秀明が、東京・テアトル新宿で開催された『第21回日本映画プロフェッショナル大賞』の授賞式に出席した。プロデューサーを務めた映画『監督失格』の作品賞受賞で登壇した庵野氏が先日、『風の谷のナウシカ』に登場した巨神兵の実写化を発表したことから、同実行委員長・大高宏雄氏は「世間では巨神兵をやってる場合じゃない。『エヴァンゲリオン(の新作)はどうなっているんだ?』との声があがっていますが?」と質問。苛立った庵野氏が「ちゃんとやってますよ」と語気を強める場面があったそうだ。いいものを作るのには、時間がかかるのさ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからの人生 (乾山)
2012-07-26 06:59:53
定年退職した私にとって「これからの人生」は魅力ある言葉です。北の国とは札幌ですか?
返信する

コメントを投稿