北の国の人生ノート

これからの人生を有意義に生きていくための道程。自分で自分のために書く日記です

柔道女子松本「金」オオカミの眼光で追い詰め

2012-07-31 | Weblog

ハングリーをみたというより、なっていた。日本柔道「金メダル」第1号を獲得した松本薫。試合終了後、報道陣から「今、一番何がしたいのか」と問われ、松本は「パフェが食べたい」と答えた。「私は、ご飯よりもお菓子やアイスクリームが好きで、よく骨折をしていた。このため、お菓子、アイスなど“禁止令”が出ていた」と、オリンピックという重圧から解放されたのか、正直な思いを語った。ジャパン初の金だった。松本にゴールドメダルの厳しさをみたおもいだ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリンピックの道 コーンフレークは どうかなぁ (謎の三文字∬村石太)
2012-08-04 13:52:58
松本薫さん 金メダル おめでとうございます。
麦茶から 妖精 酷使したのかなぁ。霊現象あるかなぁ?金縛り~
オリンピック研究会(名前検討中 格闘技同好会(名前検討中
ポテトフライ ポテトサラダ ピザ 焼きビーフン パスタ 寿司 サンドイッチ
バリそば お好み焼き ちじみ 焼肉 たこ焼き カレー ラーメン おいしいですね。
コンビニで 僕は パフェ 食べました。
なかなか おいしかったです。容器を 捨てるのを ためらいました。

コメントを投稿