サイケデリック・ペンタトニック!?

カリメロレコード(架空)の店主の何でもござれの日々の音楽コラム

引っ越し。

2005年08月06日 16時34分13秒 | その他
8月に入って引っ越ししました。
でもパソコンがない為にブログ更新出来ません・・・
見ていただいている方々は、もうしばらくお待ちを。

会社でメールはチェック出来ますので、
用件がありましたら、メールにてお願いします。

私は小さい頃、親の転勤で何回も引っ越しましたが、
一人となるとまるで勝手が違い、色々大変です・・・

上の写真は、どこぞのWEBから拾ってきましたが、
公開していないわけではないので、お間違いないように・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-08-15 00:11:31
オーストラリアのバンドで spider bait ってあるんですがチェックして下さい。お薦めは black betty という曲なかなかいけますよー。= )
返信する
お世話になっております (yasuco)
2005-08-15 00:15:18
一人暮らしは楽しいですか?

意外と始めたばっかだったのね。



あたしは、株式会社インセンティブに入社すべくスキルアップをはかります!
返信する
Unknown (Matsuoka)
2005-08-17 00:40:22
>\さん

¥さんってI倉さんですか?どうしてここが分かったんですか・・・?とりあえずお帰りなさい。スパイダーバイトはつづり勘違いしてました。来日もしてるみたいですね。

>yasucoさん

インセンティブは願い下げでございます。
返信する
近々送る (sazanami)
2005-09-27 23:14:27
さて、約束の件ですが、近々、パソコンを再セットアップして、自宅に送ります。

どこかで聞いたのですが、受け取り先を架空の名前にして、送り主を「本当に送りたい人」の名前にするとお金がかからないらしい???

試してみようかどうしようか?

考えておきます。
返信する
友よ! (Matsuoka)
2005-09-29 18:24:10
>sazanamiさん

本当にありがとう!恩にきるよ!

早速マックファン買ったよ!
返信する

コメントを投稿