「つねさんぽ」は不定期更新 Since 2009

TSUNEAKI THE ADVENTURE Since 2009

1~9~0くーん、あ~そ~ぼっ

2013年07月01日 | 新6ブログ

先日、かじ様とチリチリ様にお会いしたら、最近190さんが青年部に出てこないので、引っ張り出そうということになった。

で昨日は御宿の方までゴルフ。キャメルリゾートG.C.ちょっと遠かったぜ!!

Dsc01721840

プライドをかけたスクラッチ勝負。

結局・・・。

1位190様 44-52-96

2位カジ様 49-52-101

3位チリチリ様 50-53-103

4位僕・・・。 56-53-109

つね「悔しいですっ!!」 (byスクールウォーズの森田主将)

滝沢先生「つねさんぽ!!お前は109か!!109の男か!!」

つね「勝ちたいです!!俺勝ちたいです!!

滝沢「よし!!今からお前を殴る!!この痛みを忘れるな!!」

つね「グーでですか!?」

滝沢「もちろんグーだ!!」

つね「パーにしましょうよ。でないとゴルフにならないから」

Dsc01726840

悔しさも一晩たつと薄れちゃいました。向上心がない男。

Dsc01727840

190さん久しぶりですね。

「上等兵さん元気かな」って気にしてましたよ。

「MOV01732.AVI」をダウンロード

途中、勝負の世界から一人はじき出されたので他人のフォームチェック。

「オカモとツーコ」のスウィングチェック!!

オカモ「やーねー、この人レッスン行ってるんですってよ」

ツーコ「やーねー、レッスンって響き卑猥じゃない」

オカモ「やだアンタ何想像してんのよ」

ツーコ「フランス映画!?12チャンネルの午後の映画の響きよね」

オカモ「今、テレ東は7チャンよ!!」

「MOV01733.AVI」をダウンロード

オカモ「やーねー、ヘッドアップよ。ヘッドアップ」

ツーコ「頭、チリチリしてるからよ」

オカモ「このホール12叩いたのよ12!!」

ツーコ「東京12チャンネル」

オカモ「だから今は7チャンよ!!」

**************

楽しかったです。

次もやりたいですね。

2ne


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいね!覚えていてくれて190君も歳をとったかな... (上等兵)
2013-07-01 23:45:36
嬉しいね!覚えていてくれて190君も歳をとったかな?今度飲みたいね、岡本君 幹事やりなさい!よろしく
返信する
上等兵様:いいですね。上等兵さんVS190さんの伝説の (2ne)
2013-07-03 08:41:28
上等兵様:いいですね。上等兵さんVS190さんの伝説の
飲み会復活。場所は「靜」で。
返信する
おつかれちゃん (190)
2013-07-03 17:18:55
おつかれちゃん
上等兵様  190 年とりましたが・・まだまだ飲みます

どっかさそってくだちゃい
ゴルフいっちゃいますか?
返信する
ゴルフも( ・∀・) イイネ!でもその前に飲みだね!岡... (上等兵)
2013-07-03 23:21:01
ゴルフも( ・∀・) イイネ!でもその前に飲みだね!岡本君マジで頼むぞ
返信する

コメントを投稿