「つねさんぽ」は不定期更新 Since 2009

TSUNEAKI THE ADVENTURE Since 2009

カップが荒川を越えた日

2018年05月29日 | 新6ブログ

1ブロックの至宝「ふかっぷ」(旧名:「しかっぷ」)
が荒川を初めて越えました。
1ブロックないし平井小松川の仲間の集まり
ふかっぷ。旧名:しかっぷ。
片手で数えるほどしか参加してないのでハンデが
33ついて優勝候補に。
それを阻止しようか毒舌王カジさんがセグウェイ
でラウンドできるアジア下館CCにて15回目のふかっぷ
が開催されました。

毒舌王

はじめてのセグウェイの人が多く、綿密な講習を受けて。

20分くらい乗るとだいたい慣れるもので。
一番の注意「慣れてきたころが一番危ないです。気を付けてください」
その通り。

こけちゃいました・・・。
というか落下しました・・・。痛い・・・。
胸打った!!!
みんなが見てる前で。
しかし!!痛みに耐えて頑張った!!
感動した!!
と、小泉元首相の言葉が聞こえたような気がしたくらい頑張った。

一打差の優勝。

荒川を越えました。

「ゴルフはパターだね」優勝者談

2ne

最新の画像もっと見る

コメントを投稿