「つねさんぽ」は不定期更新 Since 2009

TSUNEAKI THE ADVENTURE Since 2009

江戸川区の公園

2013年04月16日 | つねさんぽ

桜が咲いた頃、花見した場所の近くの公園がすごかった。

20130415_140635

自分の責任で遊ぶ公園。

責任が持てないヤツは・・・。

20130324_142420

吊るし上げの刑だ!!(ちなみにこのアトラクション(?)は現在は撤去されてました)

無責任野郎は・・・・。

20130415_140517

妖怪ハウスに入れちゃうぞ!!

20130415_140709

ゲゲゲの鬼太郎が出そう。

20130415_140615_2

手すりとかとげがささるとか安全性は無視なので、小さいお子様のいる方はくれぐれもご注意ください。自己責任ですから。

でも最近は、野球とかサッカーとか禁止している公園がおおございますが、解禁する傾向にあるそうです。

ある程度自由に遊べる場所が増えるといいですね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこの公園かな?首死刑跡地が見てみたいです (上等兵)
2013-04-17 00:11:41
どこの公園かな?首死刑跡地が見てみたいです
返信する
上等兵さま:撤去されてしまいたが、それでもよければ (Unknown)
2013-04-17 11:09:14
上等兵さま:撤去されてしまいたが、それでもよければ
。小松川ゆきやなぎ公園でお調べください。
返信する
ありがとさん (上等兵)
2013-04-17 23:11:08
ありがとさん
返信する

コメントを投稿