「つねさんぽ」は不定期更新 Since 2009

TSUNEAKI THE ADVENTURE Since 2009

兄加那?

2018年05月23日 | 新6ブログ

昨日は江戸川北法人会のゴルフ大会
姉ヶ崎カントリー倶楽部
天気は快晴
スコアは48-50-98
久々の100切り。
順位は127人中46位。
朝からマッサンと西郷どんについて
盛り上がりました。
劇中のセリフ「あんごにしてくりしょり」
が良いと。

おなじみ加糖さんに「あんご連れてきました?」
と、ためしに知っているかたずねたら、
「あんごはねぇ。いつも連れているよ。あんごのない生活はないね」
と、ドラマを見ていない答えが返ってきて楽しかったです。

昨日は楽しいゴルフでした。
私、マッサン、ブロック長、いのさんとまわったのですが、
キャディーさんが「ご兄弟ですか?」と信じてやまない。

私、マッサン、ブロック長は体型が似ていると思うけど
いのさんは痩せているしあまり共通点がない。
「でも一人は母親似で似ていないもの」
というのも面白かったです。

ちなみにキャディーさんが思うところの配置は
長男・ブロック長、二男・私、三男・マッサン、四男いのさん
という順番。

しかし実際の年齢でいうと
私-ブロック長-マッサン-いのさん です。

あいがとさげもす。

今日はこの辺にしときもんせ。

つねどん!チェストーッ!!

2ne



最新の画像もっと見る

コメントを投稿