「つねさんぽ」は不定期更新 Since 2009

TSUNEAKI THE ADVENTURE Since 2009

新6ブログ 勝浦2

2010年05月25日 | 新6ブログ

Imgp0284960_2

お風呂から上がり、目からこぼれる汗を拭いつつ集合場所の副B長の別荘までくると、灯かりがともっていた。

「アムロ!!こっち、こっち!!」(カツ・レツ・キッカ)

「ごめんよララア・・・。僕にはまだ帰れるところがあるんだ・・・。」(アムロ・レイ)

仲間がいた。

Imgp0275

なんかのアンケートをとる今回の旅行幹事。

Imgp0279960

夜釣り組の確認をする家主。今回の予定は、夜釣りして、朝も釣る。夜は飲みたいやという人は朝のみ釣り。また、普段の行いが悪いせいか「お前は夜釣りをするな!!」と周囲から止められている人もおります。まっ僕なんですけど。何か問題でも?

Imgp0281960

家主ではありません。牢屋主的な雰囲気をかもし出す大臣。捕虜から大臣になった大変尊敬すべき先輩です。

Imgp0282960

脅されているわけではありません。肩を揉む市川市。

Imgp0286960

釣具を購入しに移動。

Imgp0294960

ブロック長よりお言葉を頂戴して食事と宴会。

Imgp0289960

団体の宴会が初めてだそうで勝手がわからなかったようです。なので山盛り。

Imgp0297960

確実に予算以上のお料理が出ました。場所は・・・・・。名刺がない!!また次回紹介します。

宴会後、夜釣りの人はお酒も程ほどに夜釣りへ、もう片方は別荘で2次会。明日の釣りに備えるのでした。

To be continued.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿