「つねさんぽ」は不定期更新 Since 2009

TSUNEAKI THE ADVENTURE Since 2009

恒明の帽子収集 T・B・S

2009年09月08日 | カブレラ

第10回 ANA Openの帽子

Rimg0075

今回よりちょっとマイナーチェンジとなる「TBS」要するにちょっと面倒なので、簡単にすることにしました。

今回の帽子は、ANAオープンの帽子。よくテレビでゴルフ中継とか見ていると、プロゴルファーにはスポンサーがいて、スポンサー名がキャップやウェアについてますよね。僕もその気分を味わいたかった。あの「ANA」が僕のスポンサー・・・。

羽田空港のANAショップで買ったこの帽子。早速ゴルフの時に被りました。で・・・・。感想は、誰も相手にしてくれないので一回で気がすみました。前回の「O」の帽子の教訓が活かせなかった結果となりました。

普通は、スポンサーは提供してくれるわけで、逆にこっちは2100円だして買っているわけで・・・。

Rimg0077

これは縫い付けてのではありません。最初からです。

石川遼君レベル-5ですな。彼の倍生きているのに・・・。虚しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿