「つねさんぽ」は不定期更新 Since 2009

TSUNEAKI THE ADVENTURE Since 2009

つぶやき

2020年07月04日 | 小ネタ
SNSには色々なものがあるけれど、
自分が利用しているのは、
Facebook・Instagram・Twitterの3つです。
Facebookは一番長く、よく利用しています。
しかしながら、このコロナ禍で、人の行動が
気になるというか、自粛警察さながらの投稿
や、そう感じてしまっている自分もいやにな
ってきて何となく距離を持ちたくなったのも
事実で、多くの人に干渉されないブログにま
た流れ込んでいる訳です。
ブログはSNSなのかな?

だったらやらなきゃいいじゃない?
とお思いでしょうが、そこが人間の悲しい
性なのか、「知りたい」とか「知らせたい」
という欲は誰しもにある欲求なのかとも
思います。

その中で、最近はTwitterをよく見ています。
興味ある事柄を簡潔に教えてくれるので、
便利です。
特に野球とか大学駅伝とか情報が早くて重宝
してます
それぞれが良い所を捉えて、冷静に投稿したり
閲覧したりしたいものです。
ただ、Twitterは360度カメラ「THETA」の
写真に対応していないので残念です。

2ne

最新の画像もっと見る

コメントを投稿