「つねさんぽ」は不定期更新 Since 2009

TSUNEAKI THE ADVENTURE Since 2009

6ブロック定例会

2012年03月23日 | 新6ブログ

昨日は6ブロックの定例会。

Dsc00062840

結構な出席率であります。

昨日はブロックの総会のお話し合いが主で、後は行事の報告など。

Dsc00063840

普通救命講習の認定書をいただきました。復習して忘れないように心がけたいです。

そして・・・。

3月は移動の季節。我々は地元で働いているので移動とかとは縁遠いものですが、前期で卒業されたDD生命M本課長元ナイトウォーク戦友さんが、横浜のほうへ移動となりました。

Dsc00064720

近いので、また会えるとは思いますが、少し寂しいです。

寂しいです。

課長と歩いた2年前のナイトウォーク。

ナイトウォーク。

一番きつかった永代橋ぃ

永代橋ぃ。

僕たちぃ、私たちはぁ、転勤されるMさんに負けぬよう、頑張ります。

頑張ります。

以上在校生の贈ることばでした。

そして・・・。

名誉顧問さん(上等兵さん)は来年度も留年じゃなくて留任だそうです。

なぜなら、まだ本気になっていないから・・・。(byOハラ簿記学校)

Dsc000621

「は、はぁ~!!なんだよそれ、おかしぃんじゃねぇのか~!!」

ヘッド副B長の一部で有名な決め台詞で本日はこれにて。

2ne

おかしいだろ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
O原上等兵さん、ヘッド副B。 (D輔)
2012-03-24 08:22:32
O原上等兵さん、ヘッド副B。
たぶんブログに載るであろうと意識している顔に見えてしまうのは気のせいでしょうか・・・
返信する
D輔さま:2人並ぶとヘッド副B長のが人生おいて、何か (2ne)
2012-03-24 08:34:47
D輔さま:2人並ぶとヘッド副B長のが人生おいて、何か
しら上等兵さんより得をしていると思ってしまいます。
二人の写真は、一番上の全景が写っている写真から
トリミングしたものです。
デジカメは便利ですねぇ・・・。
返信する
D輔さん、お久しぶりです!実はキュウPちゃんが撮... (上等兵)
2012-03-24 09:28:24
D輔さん、お久しぶりです!実はキュウPちゃんが撮っているのは、分かっていました。確信犯ですよ(-^〇^-)
返信する
上等兵さま:キュウPちゃんと言っても解らないと思... (2ne)
2012-03-24 15:19:36
上等兵さま:キュウPちゃんと言っても解らないと思います
よ。今日はナイトウォークですので、上等兵さんの分まで
誘導のお手伝いをしてきます。
差し入れは大歓迎です。

返信する

コメントを投稿