「つねさんぽ」は不定期更新 Since 2009

TSUNEAKI THE ADVENTURE Since 2009

クリーーーーン作戦

2012年08月01日 | 新6ブログ

ツイッターやフェイスブックは時間が勝負だ。

「あの日、あの時、あの場所で君につぶやけなかったら、僕らはいつまでも見知らぬ二人のまま」と小田和正も歌っていたような・・・。

私のブログは、時間は関係ない。

「書きたい」と思ったときが現在(いま)なのだ。

だから2・3日経ってしまっていても、僕の中では現在なのだ。

それが「ツネモン流」

ここでショートコント

「クリーン、クリーン、クリーン、お急ぎですかっ?」

「え!?・・・いえ・・・別に急いでいませんが・・・・」

以上、天才バカボンレレレのおじさんとガンダムよりミハルとミハルにスパイ一式と報酬を渡す男のコラボでした。

ちょっと暑さでやられたらしいです。

いかがお過ごしでしょうか?

Dsc00825600

いよいよ今週の土曜日に迫ってきた江戸川花火大会。

その前にきれいな河川敷をより一段ときれいにしようというクリーン作戦・ラジオ体操が29日に行われました。

Dsc00833600

おじさんの挨拶。委員長が欠席なので代理で挨拶しました。まさかカンペでくるとは。

Dsc00830600

奥に見えるのは「えどKB」

ご当地アイドルというのでしょうか?

「汗びちゃ男」のじゃん氏を撮りつつ・・。

でも、汗が輝いて見えるのはえどKBがまぶしすぎるから?

Dsc00831600

お疲れの部会長は、襟がしおれ気味。

Dsc00834600

ラジオ体操の写真を撮るとたいてい「バイオハザード」風になる

Dsc00838600

集合写真。序の口力士の番付表より自分を発見するのは難しかろう。

Dsc00835600

一生懸命清掃したので、写真を撮るのも忘れました。

土曜日は花火大会の手伝いです。

ツネDB84


最新の画像もっと見る

コメントを投稿