融通無碍 翼を休めてみませんか

新温泉町浜坂にある日本キリスト教団浜坂教会の
牧師日記

ぼた餅

2014年11月10日 | 日記

 欲しいサイズの封筒が近くになかったので、他の用事も含めて豊岡に行って来ました。結局、封筒は見つかりませんでしたが、どういうわけか「ぼた餅」を買ったので、豊岡の先生のところにお伺いしました。実は、先生が「やつれている」という情報がありましたので、心配になったというのもありました。まぁ、二期のお勤めとか、教団総会とか、秋の諸行事とか、色々と重なってお疲れなのかもしれません。御苦労様でした。お大事になさってください。

 ところで、日曜日、教会学校で子どもたちが「さむい、さむい」と言うので、腕立て伏せをやったら暖かくなると勧めて、一緒にやったら、胸の筋肉が痛くなりました。情けないです。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は礼拝です | トップ | とち餅 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事