融通無碍 翼を休めてみませんか

新温泉町浜坂にある日本キリスト教団浜坂教会の
牧師日記

趣意書の更新

2018年06月26日 | 日記

 今日は、蒸し暑い一日でした。

 当初、芝生の中で増殖したタンポポとかを抜こうと思っていましたが、あまりにも暑くて熱中症になりそうでしたので、ケツを割りました。

 部屋の中は幾分過ごしやすかったので、前からやろうと思っていた浜大根伝道献金趣意書を更新しました。だいたい、これまで3回ほど更新したのですが、基本適に第1回目のものとあまり代わり映えがありませんでした。

 今回は、字数を削って要点のみシンプルにまとめました。両面に文章を入れていたのですが、内容が重複しているところも多々ありましたので、重複をできるだけ避けて、それぞれが別の内容となるようにしてみました。

 私の書いた文章は、相変わらず下手くそなのですが、子どもがペンタブで書いたイラストは、なかなかのものだと思っています。←親バカか

 

*画像は、子どもに著作権があります。無断転用を禁じます。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酷い酷い | トップ | 過労死遺族が傍聴するなか・・・ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事