Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

せっせとアルバム作り

2010-06-05 10:23:04 | 日記

明日は休日出勤決定!
と,云うことで部屋で缶詰状態なのでござるが,

こう云うときに,やってしまうのが,大脱線。

先週でござったかな?
5月30日に雲仙で行われたクラシック・カーミーティングでは,
久々に,JOKER殿や,rekoj 殿にお会いすることができ,
実にえがった!
もちろん,車もグッドでござったよ。
いろんな写真が撮れたし,お話もできた。

さて,そんな中で,紅一点,PENを購入した
「歌のお姉さん」M殿も参加した訳でござったが,
彼女が期待したMini や,Fiat が登場してなかったので,
今回,参加のお礼がてら,アルバムをつくることにしたのでござる。



昨日,新たなレンズの注文のついでに購入したアルバム。
ナカバヤシの「album de favine」のホワイトとブルーでござる。
台紙はブラックの10枚でござる。

実に可愛い!



お礼の手紙と共に,
Mini の写真を盛り込む。これは,波佐見のミーティングのもの。



あちきの好きなFiat。欲しい!



この車ではないが,
写真の整理をしていて思ったのでござるが,
波佐見のイベントに出ていた車が,結構,雲仙にも来ていたようでござる。



はい,できた!
次は,あちきのアルバムをつくろう!

って,仕事はどうした!


 最近リニューアルしたあちきのHPでござる。

コミュニティ「ジオラマ写真倶楽部」を立ち上げました。
詳しくは,写真をクリック!
ゆるゆる模型軍団
コミュニティ「ゆるゆる模型軍団」を立ち上げました。
詳しくは,みじぇっとをクリック!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm | トップ | ノート & 書類術 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しいですね^^ (JOKER)
2010-06-05 13:38:42
お姉さん
元気にされてますか?
きっと喜ばれると思います!
返信する
仕事もせず・・・ (tsuki)
2010-06-05 13:54:18
お姉さんは,また大仕事にかり出されているようで
毎日が,大変そうでござる。
先日は,ボスからバイオリンを手渡され,
情熱大陸が弾けるようになるよう練習しなさいと,
プッシュされていました。
無茶なボスです。

下手で小さなアルバムでござるが,
また,みんなで行きたいと云う気持ちになって欲しくて
作ったでござる。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事