Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

ジオラマ写真倶楽部

2010-06-07 05:37:26 | ジオラマ写真

昨日は休日出勤,あちきは昨日だけだったけど,
他の仲間は,一昨日も出勤したそうな・・・。体壊すよ・・・。

さて,仕事帰りに写真撮影の旅。
ジオラマも撮ったでござるよ。



海!
このテトラ,実はめちゃめちゃでかい。
登れないくらい。





住めそう。





でっかい,カンテラ?



この一つ一つの機械,めちゃめちゃでかい。



色がいっぱいあると綺麗。



おもちゃ箱みたいに撮れる。
なんか,今日の疲れも吹っ飛んだ。※嘘。



兄ちゃん,落とし物でござるよ。


 最近リニューアルしたあちきのHPでござる。

コミュニティ「ジオラマ写真倶楽部」を立ち上げました。
詳しくは,写真をクリック!
ゆるゆる模型軍団
コミュニティ「ゆるゆる模型軍団」を立ち上げました。
詳しくは,みじぇっとをクリック!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノート & 書類術 | トップ | 巨神兵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (JOKER)
2010-06-08 05:37:09
どこでしょうねえ~
ジオラマにするとすごく不思議な感じに。
ほんとはでかいんだろうなあ。
何の機械でしょう??
返信する
此処は宝箱 (tsuki)
2010-06-08 05:56:23
昔から気になっていた場所でござるが,
積み出されよとする機械や,
ガス関連の施設,
スクラップ場などがあり,
まさに宝の山でござる。

資材はかなりデカイのでそのギャップが面白いでござる。
返信する

コメントを投稿

ジオラマ写真」カテゴリの最新記事