Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

とある熊本の古本屋さん  またやっても~た~っ!

2012-05-10 22:39:06 | 本・漫画・雑誌

熊本に帰省して,とある本屋さんに行ったことは先日触れた。

そんなに大きな規模ではござらぬが,
在庫は充実していて,
長崎では見付けることができなかった本が手に入った。

もうね,嬉しくて色々と買っちゃうわけよ。



じゃ~ん!ZETMAN もその一つ。
持ってない10,11,12,15,16巻が見付かった。
価格も安く,得した気分でござるよ!

早速家に帰って読む!



う~ん,10巻は既に持っているじゃん。
お得感目減り・・・。

でもね,それにもめげず,手に入れていない残りの巻を
既にamazon川に注文でござるよ。

ぶ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とある熊本の古本屋さん | トップ | 熊本行ったら馬刺しでござろう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本・漫画・雑誌」カテゴリの最新記事