Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

KIKO殿,こうしてamazon川は氾濫します。

2011-06-20 20:19:00 | 日記

この前,紹介した通り,
また,amazon 川が氾濫し,ダンボールが流れてきました。



仕方が無いので,開けてみることに。



バック!
キャンプのときなんかに,お皿を入れて持ち運んだり,
お弁当を入れたりするやつ。



仕切りもないし,簡単なつくりなので,
とても安い。2,000円しないよ。



本格的な鞄は,0が一つ多くなることもあるが,
あちきは,これでいいの。
楽しく,ピクニックに行きたいところでござるよ。

いや,あくまでも氾濫したのであって,
あちきが注文したのではないでござるよ。


 
Diorama Photo Club
ゆるゆる模型軍団 Yuru Yuru Mokei Corps

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名車を生む力 | トップ | 鍵が壊れる。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ (KIKO)
2011-06-25 22:13:53
なんて素敵なamazon川の氾濫
我が家にもなんか流れてこないかな
ピクニックに出かけたくなるカバンですね
昔 こんなの欲しかったなぁ。籐の籠
たくさん美味しい物が入りそう
返信する
なんだろう (tsuki)
2011-06-26 07:37:59
赤毛のアンとか,
ハイジの世界というか,
そんな感じでランチがとれたらいいでござるね。
実は,このあとさらに氾濫するamazonでござった。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事