Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

鍵が壊れる。

2011-06-21 20:26:18 | 日記

職場の大きな扉を閉めたら,
ポロッと何かが墜ちてきた。

鍵のレバーだ。
あ~あ,あちきのせいではないでござるよ。

どうしよう,ねじ止めするヤツなんだけど,
鍵は内部に埋め込まれていて,
ドライバーなんか入らない。
ってか,どうやって締めたんだろうこのねじ・・・。

レバーの部品を裏返す。



笑ってやがるぜ。


 
Diorama Photo Club
ゆるゆる模型軍団 Yuru Yuru Mokei Corps

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KIKO殿,こうしてamazon川は... | トップ | 靴・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(≧▽≦)ノ (KIKO)
2011-06-25 22:06:23
かわいい顔♪
修理できたのかな^^;
返信する
まだでござる。 (tsuki)
2011-06-26 07:39:20
一応,修理には来てくれそうでござる。
あちきの心配をよそに,笑ってます。
憎めない顔でござろう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事