Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

レザーブレスレットを作る。

2012-08-23 12:21:13 | 日記

先日,レザークラフト用の道具をネットで注文したのでござるが,
なああんと!おまけがついていたでござるよ。



革のブレスレットを作るキットでござるよ。



さっそく編んでいく。
5本編みでござって,これは左右の紐を
真ん中の穴に交互に入れ込んで行く作業を繰り返すのでござる。
これが,1サイクル終わった段階。
まだ編めるな。



これが2サイクル。
編み目が均等になるように調整する。



そうして,サイドにジャンパーホックを取り付ける。



これはね,パーツを間違えないようにしないといけない。



できた。
あちき,ブレスレットとかつけないので,
我妻K元帥にプレゼントする。
まあ,あちきのリストには小さすぎで肉を挟むからね。


ぶ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 革細工のお道具 | トップ | いざ熊本! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事