Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

いざ熊本!

2012-08-24 09:33:55 | 日記

いつもは,お盆くらいに熊本の実家に帰るのでござるが,
今回は,時期をずらして帰省するでござる。

それはね,ホテルの料金が安くなるから。

ほら,我が軍団は人数が多いでござろう?
節約するのでござるよ。



今回は,夜中に完成した手作り財布を持っていく。
大活躍してくれるはず。



ABARTHには,結構荷物が載せられる。
リアのシートを倒して,着替えやら何やら詰め込む。
キャンプ用品だって載るんだもん。



昔は,8人乗りのエルグランドで移動してたでござるが,
最近は,小さなクルマ二台で移動。
実家,熊本でのグループ行動も取りやすく,便利。


いざ出発でござるよ。


ぶ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レザーブレスレットを作る。 | トップ | 水害の後の白川 ・・・熊本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事