Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

N氏と一緒に西海~佐世保路 其の四 西海橋水族館

2012-04-05 05:18:19 | 廃墟

桜も良いけど,廃墟です。













奧や二階には水のない水槽があります。











遊具に乗ってはしゃぐ子供たちの声はもう聞こえません。















公園やホテル,橋の上などには桜をもとめてか,
観光客が沢山いました。
でも,もう此処には観光客は来ません。



ぶ~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« N氏と一緒に西海~佐世保路 ... | トップ | N氏と一緒に西海~佐世保路 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰もいない。。。 (とっちん)
2012-04-05 11:17:42
過去の栄耀栄華がしのばれる?場所ですね
誰も来ないので立ち入り禁止にもなっていないんでしょうか
本当は桜と言いつつ、ここが目的だったりして^^;

桜の写真、とっても綺麗ですね↓
ジオラマもイマイチじゃないですよ
良い雰囲気出てます♪
返信する
実は・・・。 (tsuki)
2012-04-07 19:24:33
ココは出ると云うことで,
何かと話題になるところでござる。

この日,出たのはあちきの肉汁だけでござった。

ジオラマも褒めて下さってありがとうでござる。
精進するでござるよ。

返信する

コメントを投稿

廃墟」カテゴリの最新記事