Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

N氏と一緒に西海~佐世保路 其の参 ジオラマはイマイチ

2012-04-04 06:26:42 | 日記

先日,ミュージシャンのN氏と西海市と,佐世保市にまたがって,
桜の写真を撮りに行ったでござるが,

実は我々は「ジオラマ写真倶楽部」に属していて,
今回ももちろん挑戦した・・・が,何だろうな,
欲張ったせいなのか,どれもイマイチの写真とあいなってしまった。



N氏もミニチュアに。











これはジオラマ撮影ではない。
ネコもそっぽを向くイマイチさ・・・。



実は,コレもジオラマ撮影なのでござるよ。
また挑戦しよう。


ぶ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« N氏と一緒に西海~佐世保路 ... | トップ | N氏と一緒に西海~佐世保路 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事