花咲爺さんの独り言

昔は花を咲かせた事もあったのか? 自慢話ばかりするお爺さんです。歳に似合わず山登りや庭園鉄道、カメラいじりが大好きです。

♪雨が降ります雨が降る・・・

2011年07月06日 20時34分47秒 | 日記・つぶやき
今日も雨が降っています。外に出て庭園鉄道の手入れでもしたいけど儘なりません。
そこでお座敷レイアウトを眺めていたら、赤いランタンとスヌーピーが目に留まりました。赤いランタンは、100円ショップで315円のところを値下げして105円で売っていたのを買いました。スヌーピーは数年前、孫娘の学園祭で5円で買ったものです。



この2つで何か物語りは出来ないものかと、考えた挙句が次の写真です。題して「スヌーピーのお引越し」です。( 確かスヌーピーのマイホームは赤い色だった筈です。)



雨のおかげで、なんとのんびり、なんと平和な一時でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿